SSブログ

アメリカン・ショートヘア 女の子! [ペット]

ワンちゃん・ネコちゃんがいっぱい!
ペットショップ【あにまるらんど】では、健康な子犬・子猫をお客様に お渡しできるよう、信頼できるブリーダーさんだけと契約。すべてのワ ンちゃんがジャパン・ケンネル・クラブ (JKC)の発行する血統書を持っています。
当店スタッフが直接迎えに行き、実際に子犬・子猫たちを見て触って チェック。当ショップのワンちゃん・ネコちゃんは、自信を持ってオススメできる仔だけ!
取り扱っているペットグッズやプレミアムフードも、プロとしての目と 飼い主様の視点に立って厳選。

まだ、家族が決まっていません!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



アメリカン・ショートヘア:C-20-13
生年月日 2008/02/05 性別 女の子 カラー シルバータビー 価格 180,000 円



【ブリティッシュ・ショートヘアー】
丸く大きな顔、厚い胸板と幅広の肩をもち、離れ気味についた小さな耳、丸みのあるポーで、全体的にはしっかり筋肉質な印象。雄は雌に比べてかなり大きいのも特徴です。
被毛は短く厚く密生し、ごく細かく縮れています。
その手触りは、まるでビロードの様。
性格は至って穏やかでのんびり屋さん。頭もよく、飼い主の手間を煩わせることもありません。
一人でも逞しく生きてゆける割りに、甘えんぼさんも多いようです。
筋肉質なボディですから、高カロリー高たんぱくの食事を心がけ、同時にたくさん遊ばせて運動をさせましょう。



=^..^= ミャー・・・にゃんこ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。