SSブログ

猫の爪から柱・壁を守る『柱カバーニャン』 [ペットグッズ]

柱カバーニャンは、特別な工事も要らず、貼るだけで二度とひっかかれなくなる不思議な透明シート。
環境にやさしい、ペットボトルのリサイクル商品です。
室内で猫を飼われている方の多くが悩んでいた問題、愛猫のひっかきキズによる高い修繕費から開放します。
『柱カバーニャン』は、実用新案出願中であり、競合商品がないヒット商品です。

『柱カバーニャン』は、ペットの爪や歯から家を守るカバー材。
貼ったところは二度と引っ掻かれません。またハサミやカッターでお好きなサイズにカットして柱や壁に貼るだけ!
どなたでもカンタンに設置できます。
薄い透明素材なのでインテリアや雰囲気もそのまま。
工夫次第でどんな場所にでもご使用いただけます。

柱カバーニャンは粘着剤付きシートです。
お家の中の柱、壁、ドア、敷居などにはがして貼るだけ!
何度でも貼ってはがせる簡単シートです(コーナー用は不可)。



あら不思議!?貼るだけで、「ネコ」ひっかかない魔法のシート。柱カバーニャン


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。